HEE-HAW!

森山公一さんのブログです。



<件名「水難事故」>

メンバーさんへ

改めまして、明けましておめでとうございます。
実は正月早々ケータイ電話が息子のヨダレにより水没!
データ全滅しちゃいましたー。

おヒマな時でいいので皆さんの電話番号と携帯アドレス、それから関係各位でこの人の連絡先くらいは教えてあげてもいいかなと思うような方々の番号&アドレスをご一報くださいますでしょうか?

お手数おかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

森山

P.S.) なんと、クソフトバンクには修理修復という選択肢はないそうです。会社の孫得感情だけで、我が子との思い出写真をねこそぎ奪ったハゲ頭に怒り心頭です。う~ん、腹立つ。こんな国、、、アメリカ行こうね!

---------------------------------------------------------------

以上、僕が元日にバンドメイトに送った年賀メール=事件の詳細です。
そんな訳で、優しいお知り合いの方々、連絡待ってまーす!

OH SANTA!


『OH SANTA!』/V.A.
今年のグラミーに3作品がノミネートされる等、今をときめくアメリカーナレーベルに成長したYep Roc Recordsのクリスマスコンピ(07年)。先日のThe Ma’amの聖夜ライヴ(来てくれた皆さんどうもありがとう!アットホームにも程があるよね)BGMにと注文してたんですが間に合わず、遅れんぼうのサンタクロース的に年末届きましたー。プチアヴァンギャルドな楽曲~パブロック風サウンドまで、Yep Rocらしいごった煮感がHEE-HAW!ラストを飾るMinus 5のポップチューンが絶品です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://themaamkm.blog60.fc2.com/tb.php/22-f56aea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

moriyama

Author:moriyama
●森山公一



1973年12月11日大阪市生まれ。大学時代に結成したバンド「オセロケッツ」のソングライター/ヴォーカリストとして、97年にメジャー・デビュー。以降シングル10枚、アルバム3枚をリリース。ソロ名義のシングルも2枚発表している。他アーティストへの楽曲提供・プロデュース、マニアックな執筆活動など、幅広い分野で活躍。06年にはカントリーロックバンド「The Ma'am」を結成、都内を中心にライヴ活動を行っている。

・楽曲提供:
渡辺美里「小指」「7colours」「Blue Butterfly」「amagumo」
FUJIWARA「もしかして君だけが苦しいって思ってないかい?」
12ヒトエ「ゲッティング・ベター」redbaloon「迷い路」 他  
                          
・サウンドプロデュース:
晶「変色中果実」
jealkb「metronome」「恋傷」「julia」「黒い砂漠」『ROSES』
「誓い」「Fly」「花」「嘆きのエンドレス」『狼煙 -NOROSHI-』
平川地一丁目 「うたかた」
Organix『the nude pulse』
佐野安佳里「ヒカリの樹」

・執筆歴:
レコードコレクターズ増刊『英国ロックの深い森』
『ザ・ゴールデン・カップスのすべて』 他

・連載:季刊analog「和久井アナログ塾」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

