HEE-HAW!

森山公一さんのブログです。

スポンサーサイト


「せっかくのツアーやし、ライヴごとにブログをマメに更新してみるのもいいかもしれないぞ」と考えてるのはお酒のせいですか?

HEE-HAW! レッドクロス来てくれた人ありがとう。あの激しいライヴでThe Ma’amはちょこっとお休み、バンドは極秘の基礎体力強化月間に入りつつ、僕は怒濤の浅森坂ツアーに突入やでー。明日は仙台、皆来てねー。

WEB 用 Tee 告知

『AMZ馬シャツ』
信ちゃんアイデアの浅森坂ツアーTEEシャツ。これってかなりHEE-HAW!アイテムですやんか。お馬さんがクレイジーに走ってますよ。しかもオーガニックコットン!マ~ムで着てもいいですか?皆着てねー。

<特報!>2/7BOXXライヴにオープニングゲストとしてあの斎藤誠さんが出演してくれはる事になりましたー。誠さん久しぶりやな~。唯一無二の甘辛ヴォイスと超絶ギタープレイでお客さんと僕をぶちのめす事間違いなしです。皆来てねー。

スポンサーサイト

コメント

今日の仙台はいかがでしたか?お疲れ様でした。
渋谷、楽しみにしています。
マメな更新も期待しますよ。
ツアー頑張ってくださいね。

浅森坂最高!!

昨日は久しぶりにおなかを抱えて楽しみましたv-342
3人の雰囲気は絶妙ですね。
ハモリも大好き☆
大人になると、大声上げて笑える機会ってそうそうないから、
仕事でたまっているうっぷんを吐き出せた感じで、
元気をもらえたよ。
また仙台に歌いに来て欲しいですv-344

連れて行った妹が、森山さんの大ファンになって帰ってきました。
仙台以外参加の予定はなかったのですが、
仕事と、子供の事を何とか都合つけて、
行きたくなりました。
森山さんのライブの感想も聞きたいなv-354
ちなみに何回か、HPのぞいてはいたのですが、
ブログの存在に気づくまで、時間かかってしまいましたi-241

仙台

浅森坂、私も仙台初日行きました!
大満足。大感動。大興奮。大爆笑。
あのゆるさが何とも言えない、ツボです。

青春を捧げた森山さんの声を
久しぶりに聴いてテンション上がりました!
飲んでたけどあの後会社戻って
ハイテンションのまま仕事したし(笑

昔、仙台の公園でビールを飲んだ話をして
コースター買ってったのはあたしです。
あの後サトルさんがTシャツのサイズを
見繕ってくれたので、黒買いました♪

3月も楽しみにしてまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://themaamkm.blog60.fc2.com/tb.php/24-25c480ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

moriyama

Author:moriyama
●森山公一



1973年12月11日大阪市生まれ。大学時代に結成したバンド「オセロケッツ」のソングライター/ヴォーカリストとして、97年にメジャー・デビュー。以降シングル10枚、アルバム3枚をリリース。ソロ名義のシングルも2枚発表している。他アーティストへの楽曲提供・プロデュース、マニアックな執筆活動など、幅広い分野で活躍。06年にはカントリーロックバンド「The Ma'am」を結成、都内を中心にライヴ活動を行っている。

・楽曲提供:
渡辺美里「小指」「7colours」「Blue Butterfly」「amagumo」
FUJIWARA「もしかして君だけが苦しいって思ってないかい?」
12ヒトエ「ゲッティング・ベター」redbaloon「迷い路」 他  
                          
・サウンドプロデュース:
晶「変色中果実」
jealkb「metronome」「恋傷」「julia」「黒い砂漠」『ROSES』
「誓い」「Fly」「花」「嘆きのエンドレス」『狼煙 -NOROSHI-』
平川地一丁目 「うたかた」
Organix『the nude pulse』
佐野安佳里「ヒカリの樹」

・執筆歴:
レコードコレクターズ増刊『英国ロックの深い森』
『ザ・ゴールデン・カップスのすべて』 他

・連載:季刊analog「和久井アナログ塾」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

